過去のトップメッセージリストに戻る

« 39期がスタートしました!! | TOP | 定期総会ご承認ありがとうございました »

サバエ開設ワークお疲れさまでした  2009年07月05日(日曜日)

サバエ開設ワークお疲れさまでした。
今日は暑すぎもせず、また雨にも遭わず、ワークにはもってこいの天候とは言え、日頃とは違う筋肉を使うワークだけに疲れたことと思います。本当にご苦労様でした。
チャーターメンバーから新人メンバーまで本当に多くのメンバーが参加していただけ、また友人やコメットにもお声掛けいただけたことから、20名を上回るメンバーでワークを行うことができました。お陰さまで、大変広範囲にわたって雑草処理もできましたし、何と言ってもYサ委員会が企画してくれたヤマモモの植樹に、山岸さんの寄贈のサルスベリの植樹もでき、来年は成長することを楽しみに開設ワークに足を運べるようになりました。ありがとうございました。
終わった後に恒例となっているのが雄琴温泉での入浴。私は初めて参加しましたが、本当に良いお湯で疲れがすっかり解消した気分になりました。段取りをいただきました岡見副会長ありがとうございました。
最後に、準備をいただいた西川委員長を始めとするYサ委員会、差し入れをいただきました川上さん、人見書記にも感謝です。もちろん参加いただいた皆さんにも感謝です。(会長)



コメント(新しい順)

早速にコメント、ありがとうございます。
参加できた人も、参加できなかった人も、共有できるようにできるだけ早い発信に努めていきます。これからも宜しくお願いします。

隠塚 功 2009年07月06日 12:28

39期最初の事業ですね。皆様お疲れ様でした。残念ながら参加できませんでしたが、充実した1日であったことが、よく伝わってきます。次は参加します!

為国 2009年07月06日 12:20

すばやい更新ですね。ありがとうございます。
ここ数ヶ月、アクセス数も増加傾向に転じています。この調子で盛り上がっていければと思います。
よろしくお願い致します。

管理人 2009年07月06日 10:38



コメント投稿フォーム
(貴方が利用中のIPアドレス「」はログに記録されますのでご了承下さい)

名前(誰だか分かるようにお願いします)
コメント

« 39期がスタートしました!! | TOP | 定期総会ご承認ありがとうございました »

RSS (XML)